土曜日には?

2020/10/22(木)

風邪を引いたのかと思い体温を測ったら35.4度と低いのでそうではないかも?

昨日は午後になってから娘の所にある梅の木の剪定を行ったが、其の時に薄着をしていたので若干寒さを感じていた。

其のせいかな? 

昨夜の相棒を見てから風呂に入ったけれど直ぐには寝なかったし?

来月早々UCの定期通院が有るので月曜から体温を測定し、記録をしているのだけど今日で4日目。

体温はバラツイテはいるが、38度にはならないので安心はしているのだが?

と、まあ、以上の様な事が有りました。

話を変えて、壮司朗がぶつけて壊した私のラジコンをどうしようかと考えていたが、リペアパーツが有るかどうかをタミヤ模型に連絡をしたら「有ります」という返事が有り注文をしたら今日届いた(注文したのは20日だった)。

早速分解をして破損部品を交換して完了。

でもこのラジコンは今から15年以上前の物だったが、この頃は現役で仕事をしていた事も有り、金に糸目を付けずチューニングパーツを組み込んでいた事から分解組み立てには思いの外時間が掛かった。

土曜日には壮司朗が「ジイジ、ラジコンを走らせようよ」と言ってくるのかも?